2013年12月2日月曜日

極太と青いBAR・・・

こんばんはROOTIE TOOTIEです。

今日は比較的暖かいですね!!通勤にバイクを使ってる私としましてはこんなありがたいことはございません。

ちなみに飲酒はしてませんよ!!!笑 

ちゃんと飲んだら置いて帰ってますよ('Д')

そして前回ブログでも書きましたが私、単車(250cc)に続き自転車までも盗まれまして今乗ってるバイクだけは盗まれまいと盗難防止に全力を注いでおります。


そしてコイツを購入↓
極太です!!!これで盗まれたらもう笑って下さい。黙って泣きます・・・
 
 

そしてBARの方はちょっとアンティークランプにカラー球入れて遊んで飾ってみたら予想以上に可愛くてそのまま営業しております。

ブルーがとてもキレイ!!カクテルも綺麗に見えてアラ素敵!!!


ガラスランプなんかはこんな遊び方も面白いですね!!


明日は某雑誌さんが取材に来てくれるらしく今日はいつもより1.5倍くらい掃除して帰ろうかと思います!笑

ではではー!

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                       ROOTIE  TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F

   営業時間12:00~29:00 
   不定休
   
   TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
  WEB / 現在準備中                
       
***************************************************