2013年11月30日土曜日

神戸ツアー!!

こんばんはROOTIE TOOTIEです!!


昨日は神戸に遊びに行って参りました!!!

まずは三宮のトアロードにある『ごはんばーissa』へ!!


落ち着いた店内でございます。

自社農園で育てた野菜がメインのお店です!!

正直ここの野菜食べるまでワタクシ野菜をナメていました・・・

マジでうまいです・・・野菜こんなにちゃんと食べたの初めてかも・・・

コレ夢中で食べてて写真撮るの忘れてたからメニューで勘弁!!!

他にも野菜たっぷりのピザやらも頂きました!!
 
ほんと美味しいんで僕以外にも野菜を甘く見てる方は是非!!びっくりしますよ!!今日から『野菜様』と仰ぎます!!!


オーナーのSHUHEIは神戸のRockinなイベント『GET HOT or GO HOME』でDJもこなすスーパーアクティブなお方です!!!!kgi



その後は仕事終わりのSHUHEIと春日野道のBAR サンダーバードへ!!!!


9周年パーティーでございます!!


到着するともうすでに満席!!





店内も素敵です!!!!
 
 

SHUHEIのDJプレイ!!!!ktn
 

店内もガンガン盛り上がってました!!!!!


レコードをあさってみると大好きな曲が!!!!最高です!!!!


そんなこんなでご飯もお酒も音楽も堪能して参りました!!!!!


サンダーバードでは12月7日に以前BLOGでも紹介しましたYUICHIさんがLIVEをされるようなので皆さん是非是非!!!
素敵な空間で素敵な音楽を楽しみましょう!!!!






ではでは今日はこの辺で!!サンダーバード9周年ほんとうにおめでとうございまーーーーーーーす!!!!!!


***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                       ROOTIE  TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F

   営業時間12:00~29:00 
   不定休
      
   TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
  WEB / 現在準備中                
       
***************************************************