2013年12月23日月曜日

週末そして明日はクリスマスイブ!!!

こんばんはROOTIE TOOTIEです。


土曜日は神戸のGET HOT or GO HOMEに遊びに行って参りました!!!


デジカメ持って行ったくせに写真遊びまくって全然写真撮れてないアホっぷり・・・


会場は着くやいなや皆さんすでに踊りまくってらっしゃいました!!


 
たのしげーーー!!!!


 
ライブも始まり皆様音楽を楽しみまくっておりました( `ー´)ノ



お客さんのテンションも最高潮!!!



楽しい週末でございました!!!


自分も酔っ払いながらも何とかGO HOMEする事ができました(これが一番心配でしたが)


そして今日で三連休が終わりますが次はクリスマスですよ(^^)/

お店でも昨日、今日とパーティー予約頂きましてワイワイしております。

素敵な夜に皆でお酒飲みませう!!!!

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                      

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************