2013年12月8日日曜日

楽しい週末!!

こんにちはROOTIE TOOTIEです!!


ブログ日にち開いてしまいましたがサボってたわけではございません!!!笑


有りがたいことにバタバタしておりまして中々パソコンに向かう時間が・・・

週末はバタバタワイワイでとても嬉しい楽しいでございます。


週末は遠方からのお客様が多くビックリでございます。

今週は広島や徳島と遠い所から遊びに来て下さって感謝感謝、少しでも大阪でのいい思い出になれればなと思っております。


先日は夕方にさくらいはじめさんが遊びに来て下さいました!


さくらいさんは12月20日(金)~12月26日(木)の間、中央区谷町で個展を開かれています!!
皆様是非是非!!

以下詳細です!!

『60年代の音楽、映画、アート、ファッション、またはこれらをルーツとするあれこれ。僕を魅了し続ける様々なエトセトラを”POP ART SOUL”と名付けてイラストレーションという形でアウトプット。6T'sに心惹かれる人にもそうでない人にも、僕のポップアートソウルを通して何らかのサムシングを感じてもらえたら、そりゃもう最高!
23日(月・祝)には”The Sound of Young Art"なDJ、Jaz-t50氏を迎えてのギャラリーパーティも開催。
今年のクリスマスは、谷町6丁目に新しくできたギャラリー【Roo/T648101】でさくらいはじめのPOP ART SOULをお楽しみください。C'mon And Join US!!』

場所:大阪市中央区谷町6-4-8新空堀ビル1F   ROO/T648101

★12/23【月・祝】
DJ・さくらいはじめ・jaz-t50・尾上さとこ
POP ART SOULに囲まれてギャラリーパーティーを開催!皆様のお越しをお待ちしております!
※先着でミニX'masプレゼント有  ※1ドリンク制



と言うワケで6日間開催してらっしゃるみたいなので気になる方はズッバッと行きましょう!!
23日は楽しげなパーティーも!!!

かわいいなぁー、家にほしいなぁ('Д')
 
 
さくらいさんと楽しいトークの後、夜になるとこのお二方がご来店!!


海さん、ラットさん良い感じに酔っぱらっておりました!!笑


そしてもっと夜も更けるとライブで大阪に遊びに来ていた広島御一行が!!

テキーラの飛び交う壮絶な宴でございました!笑
 
 
 
広島御一行のフキさんとは3、4年ぶりの再会で激しく感動!!!

フキさんのライブまた見たいなーーー、うまいなぁー('Д')






とまぁそんなこんなの騒がしい楽しい週末でございました!!!!



あとこちらのi phoneケースまたも早くもSOLDです。


すぐ入荷しますのでしばしお待ちを!!!!





ではでは!!!

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                       ROOTIE  TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

   TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
  WEB / 現在準備中                

***************************************************