2013年12月14日土曜日

カクテルが素敵に・・・

こんにちはROOTIE TOOTIEです。

朝起きて着替える時がたまらなくツライ時期でございます。

寒すぎる・・・


そんな寒い中朝からお家の洗面台下の排水パイプがすっぽ抜け洗面所が浸水・・・

ただでさえ水に触れたくない時期なのに朝から水びたし・・・(;O;)

洗面所の下にある戸棚の中の物がほぼ壊滅しました!!!笑


壊れた繋がりではないですが、前に買ったランプのシェードの裏が割れてしまっていてどこかに使えないかなと考えておりました。


コレ↓

可哀想に・・・


考えた末、彼には『BARを照らす』仕事を与えた結果、これがなかなか!!!


 
 
ぼや~っと柔らかい光がBARカウンターとマッチして適任でございました。

鮮やかなカクテルがもっと綺麗に見えて中々幻想的でうっとりでございます。


そんな感じで土曜日の夜ですのでこの子にもしっかり頑張ってもらおうと思っとります!!

ではでは!!!


***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                      

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************