2013年12月5日木曜日

再入荷!

こんばんはROOTIE TOOTIEです。

最近パソコン仕事の多いせいか肩こりに悩まされています。

おじさんが良く付けてるゲルマニウムの首に巻くやつ使ってます!!絶賛ダサいですが効いている気もします・・・笑


さてさて今日はこのランプ連れてきました。

ゴールドボディにパンチングが素敵。
 
 
普通の照明としてもイケイケでございますがこんな感じにダイニングテーブルの上に低く垂らすと倍素敵でございます!

 
ご飯がおいしく見えそう!!!!

と徐々に色々なもの入荷して行っております。



後またまた人気でSOLDだったMooche.さんのi Phoneケースも再入荷しました!!

この二色再入荷です!

 
ティーカップ2客Setもお昼にSOLDなりましたがつい今しがた再入荷致しました!!


そんな感じでゲルマニウムの力を借りながら今日もガンバリマス!!!

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                       ROOTIE  TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F

   営業時間12:00~29:00 
   不定休
  
   TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
  WEB / 現在準備中                
       
***************************************************