2013年11月16日土曜日

お店の中は!!!

こんにちか

打ち間違えたのが面白かったので残してしまいました、すいません!!笑


気を取り直してこんにちはROOTIE TOOTIEです!!


寒くなってきたので皆さんお家にこもったりしてませんか??

コタツもいいですがせっかくの週末!!寒さに負けずみんなでお酒でものみましょう!!


金曜日はお店でサプライズお誕生日会などもありました!!!


中嶋君お誕生日おめでとうございまーす!! (写真拝借!)
 
 


そしてみんなでケーキを食べて写真をとったのですがなぜかほぼ全員真顔!!なんでやねん!笑


実は誕生日会は店で早くも二回やってるんですが、電気を暗くしたりBGM変えたりこっちもかなり楽しんでやっています!!

もし誕生会のサプライズなんか要望あれば言って下さい!!相当な無茶ブリ以外はバッチリ対応します!!むしろさせてください!!



後、入って来て下さったお客様によく『こんなに席あるんだ!』と言われるので載せておきます、外からは見えませんがちゃんとBOX席あります!!!笑

ちなみにこのベンチふかふかです!!寝れます!!笑

こんな感じでMAX12.3名までは何とか頑張れます!!

後、好きな方多いので良いものではないですがお酒飲んで遊べるように楽器もあったりします!!
 
使う人いるかな??と思ってたら案外皆さん遊んで行かれます!
 
 
こんな感じでゆるーい感じの『遊び場』でございます・・・


せっかくの土曜日、明日お休みの方やお時間ある方、是非ぜひ遊びにきてくださーい!!


***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                       ROOTIE  TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F

    平日     12:00~26:00 
 金・土・祝前日  12:00~29:00
                       
  TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ rootie_tootie@outlook.jp
 WEB / 現在準備中                
       
***************************************************