2013年11月23日土曜日

珍道中

こんばんはROOTIE TOOTIEです。

今日は毎回いくたびに珍道中なアメリカのお話します!!


なかなかボケーっとしてるので、間抜けなミスの連続なんです私・・・

モーテルに携帯忘れて150km北上したり・・・

なぜか同じ場所を一日三週してしまったり・・・

航空券なくしたり・・・

荒野でガス欠しかけえらい事になりかけたり・・・

毎回そんなこんなで何とか無事に帰っては来れているので良しとします!!笑


 なんか綺麗な街並みをフラフラしてみたり。
都会を背にしてみたり。

荒野を駆け巡ったり。
 
 

オシャレな少年と出会ったり。
 
 
こんな感じで毎日うろうろしながら可愛いITEMを探し回ってます!!


たま~の息抜きに


かっこええ車見に行ったり・・・
 
 
 


大好きな音楽を聴きにいったりしますが決して遊びまくってるワケではございません!!笑


海にふらっと寄ったりもしますが仕事の合間です!ちゃんとしています!!笑


そんなこんなで毎回週末ドライバーの一年分くらいの距離を走り回って色んな物を買い集めてきます。


そのせいかどのITEMにもすごい思い出があって、SOLDで旅立っていく子達を見ると中々親心と申しますかこれから大事に使ってもらえると思うとジーンと来る次第でございます。


と言うワケでこれからもちょくちょくかわいい子を出して行きますので見てあげて下さい。



最後に毎回アメリカ行くと絶対遭遇するものがあるのですが一つは


『衣類を剥ぎ取られたミッキー』帰国までに絶対一回遭遇します。


写真はアダルトなのでやめときます・・・笑


もう一つは『かわいいわんこ』

10月に行った際はこの子でした↓
 

飼い主さんいわくなんと19歳!!始終やる気のないカワイイ子でございました!!笑
 
 
 
ではでは今日はこの辺で!

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                       ROOTIE  TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F

    平日     12:00~26:00 
 金・土・祝前日  12:00~29:00
                 
  TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
  WEB / 現在準備中                
       
***************************************************