2013年11月5日火曜日

プレオープンフォト~イベントへ・・・

こんにちはROOTIE TOOTIE 中橋です!


プレオープン前半、各方面、遠い所からは広島から来て下さったりと本当にありがとうございます!!!


それでは色々雰囲気感じてもらえればと思います!!!



最遠方はDJ  LIAM LARGE(from UK)様でございました!!大阪でDJが有り
 
来ていただきビックリです!!

OLD HAT GEARのOKD!!Night Beat RecordsのJamesさんもありがとうございました!!   

LIAMのDJもばっちり見に行きました!!それは後半で・・・

 
 
 
 

広島のBOO-WAH BOO-WAHのリョーコさんとハニさん!!!

写真はキックボードで遊ぶおちゃめなお姉さま方です!!笑


 
 

 
 
 
いつもお世話になってるRockinな方々も遊びに来ていただき、最後の方はプチライブなんかもあり楽しい空間でございました!!
 
神戸のCafe&BAR  Thunderbirdの田口夫妻も!!
 
 
 
 
 
先日LIVEを見に行かせていただいたSUPER CLACKSの方々!!



 
女子会な席があったりも!!
 
 
 
 
 
 
 
GREED MOTOR CYCLEの小川君!!ブレブレ接写!!!!笑

バイクのカスタムは是非、GREEDに!!素敵なチョッパー作ってくれますよ!!!



SIX HELMETS QUALITY CLOTHESの津田君!接写ブレブレ!!笑




他にもたくさんの方に来ていただきましたがそれはプレ後半戦でまた書かせていただきます!!!





初日は24時閉店の予定でしたが深夜2時まで宴は続き、閉めてからダッシュでCLUB STOMPへ!!!


こちらのイベント!!OSAKA TWIST AND SHOUT!!!いつも楽しみにしています!!!

 
 

ちょっと遅くなってしまいましたがとっても楽しめました!!!


楽しげ~~!!!!!


 
 
三宮ごはんばーISSAのオーナーSHUHEI!!神戸 GETHOT OR GOHOMEでDJとしても活躍するイケメンです!!!あだ名はKGI!!!この日は38度オーバー!!笑

 
そしてDJ OKADA!!!! 
 
 
 
今日はDJで参加のHOME WARDのターキー兄やん!!!HOME WARDにはすごく可愛い家具がいっぱいです!!!皆様是非!!!

 
DJ JAMESさん!!!!!
 
 
 
DJ MOMOちゃん!!!!!!
 
 


 
DJ  LIAM LARGE!!!!!!!!!!!!!
 
 
途中参加で写真はちょっとしかないんですすいません・・・。来ていた皆さんVINTAGE MUSICをほんとに楽しんでました!!!!


こんな楽しいイベントも大阪にはありますので、行ったことのない人も是非是非!!!


皆で楽しみましょう!!!!!


ではでは!!!



 ***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                       ROOTIE  TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F
                           
 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ rootie_tootie@outlook.jp
 WEB / 現在準備中                
       
***************************************************