2013年11月21日木曜日

お休み明けは分解。

こんばんはROOTIE TOOTIEです。

20日にひっさしぶりにお休みを頂きまして、リフレッシュさせて頂きました!!

ありがとうございます!!顔面変わった直後のアンパンの人くらい元気です!!

休み明けはバリバリ働きます!


手始めにこの子バラバラにしてやりました('Д')/

 
 
バラバラにして綺麗にして、配線引き直してあげましたよ!!
分解するだけじゃないですよ、ちゃんと使えるように綺麗にしますよ!!笑

ほら元気に光る!! 
手を入れて元気になると一層可愛く見えてきます・・・
 
 
 
 
ちなみにこの子テーブルが付いてるのですごく便利です!!!!


そんな感じで休みで充電した分電池切れるまではバリバリ働きます!!!笑

あと小さな情報ですが店のメールアドレスが変わりました!!

下に記載しております。

もし私とメールしたいと言う方は下記のアドレスまでお願いします!笑

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                       ROOTIE  TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F

    平日     12:00~26:00 
 金・土・祝前日  12:00~29:00
                  
  TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
  WEB / 現在準備中                
       
***************************************************