2013年11月25日月曜日

悲しい別れ、嬉しい出会い、人生色々(島倉千代子)

タイトルは気にしないで下さい(笑)


こんばんはROOTIE TOOTIEです。


どうも!自転車盗まれました!!!笑


実は10月にアメリカから帰ってきたら単車が盗まれてたのですが次は自転車・・・

何なのでしょうか・・・

もうここまで来ると『熱烈なファン』がいるのではないかと思います。笑


自転車はまだ良しとしよう(全然良くないけど)、単車はきつい・・・


ここ一か月悲しい別れと嬉しい出会いが飛び交いまくってるのでまぁチャラだと思うようにしています( `ー´)ノ

今日はたまったま通りかかって来店してくれたお客様が僕の自宅のすぐご近所の人だったり(店から結構遠いので中々ないですこんな事)。

まぁこんな嬉しい出会いもあるので何とか元気でやっています。


そしてお店の中はこの子が300km離れた土地に嫁ぎます!ちょこちょこ狙ってた方いたみたいなのですがSOLDでございます。


こちらは嬉しい別れでございます!!


さみしくなりそうなのでこの子配線引き直して元気にしました('Д')
メンテナンスしてバリバリです。

ベースのペイントも可愛いのよ!!!
 
 
シーリングも旅立っていったので美白でスタープリントが素敵なランプも追加!
 
後は素敵なテーブルクロスとか!色合いがすごく綺麗、サイズも結構大きめ!デッドストックでございます。
 
 
 
後は好評でSOLDだったMOOCHE.さんのiPhoneカバーが今日再入荷しました!!
 

予約分などもあるので、またすぐ無くなるかもしれないので気になる方は是非是非~!!

新品のちょっとしたアメリカ雑貨なんかも売れてしまって減って行ってたので入荷して種類もちょろちょろ増えてございます。

ではでは今日はこの辺で!!!!

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                       ROOTIE  TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F

    平日     12:00~26:00 
 金・土・祝前日  12:00~29:00
            
  TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
  WEB / 現在準備中                
       
***************************************************