2013年11月29日金曜日

火炎放射器もらった!!!

こんばんはROOTIE TOOTIEです。

今日はアレしてコレしてと予定立てていたら、昼から一杯お客さんが来て下さり嬉しい予定変更でございました。

そして先日来てくれた京都の友人がM氏が『火炎放射器あげるよ』とプレゼントをくれました!!

火炎放射器くれるの??やった!!(なんだ火炎放射器って)状態でしたが正体はこいつでした↓


オイルライターだ!!!

うん、オイルライターだ!!!

うぉおおおーーーーーーーーーーー!!!!!
親指しわしわやないか!!

ってのは置いといて、お分かり頂けるだしょうか、下向けると火が下にボォーーーっと噴射!!!

これキセル用に下向きに火が出るようになってるんですね!こんな子供心をくすぐるおもちゃをありがとう!!!


そしてM氏の家にこの子が嫁いで行きました、幸せにな・・・



そんな気前のいいM氏は現在ブーブーの新しいご主人を探してるようです!!

これ↓

1936年 PLYMOUTH COUPE 150万ぽっきり
 
 
もし気になるお方いらっしゃったらご連絡下さいな!!現車、試乗、お値引なんなりと!



そして今日29日は神戸、春日野道にある

CAFE&BAR Thunderbirdの9周年パーリー



に行って参ります!!!

うちはバーテン生輝ちゃんがいてるのでしっかり開いてますよ!!!

ではでは今日も朝まで頑張りまっす!!


***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                       ROOTIE  TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F

    平日     12:00~26:00 
 金・土・祝前日  12:00~29:00
       
  TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
  WEB / 現在準備中                
       
***************************************************