2014年4月19日土曜日

広島!時計!ランプ!電話!そしてFinking!!!

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


私、プロ野球ファンでございます。


シーズン開幕して嬉しい限り!!!


年に何度かは球場に足を運ぶようにしておりますが今年は行けるかなー??


なにせパ・リーグ党ですのでTV中継が地上波ではないので見に行くしかないのです・・・


しかし今年一番度胆抜かれたのが『広島が強すぎる』。


何故だろうカープが強いとなんか嬉しい・・・


こんなに角の立たない球団があるだろうか。


きっと広島の方にちょくちょく頂く『カープカツ』を食べて少しづつ体内から影響されて行ってるのかもしれません。笑



と野球に興味のない方には申し訳ございませんなお話です・・・



今日は時計持ってきました!!!!



Welbyの3pcサンバーストです。


キャンドルホルダーのSetは最近あんまり見かけないですね('Д')


かなり綺麗です!ムーブメント交換等済んだらUPします!!


HPはデスクランプと電話機を。

 
ゴールドのボディにパンチング。

グースネックで好きに角度調整できるので便利です!



 
カラーも綺麗ですが、デザインも素敵な可愛い電話機。


もちろん実働です!


ナンバーディスプレイ?そんなの関係ねぇ!!!デザイン命!!!


この子お昼にUPしましたが現在早速HOLDになりました。



あと今日は週末で難波Meleで楽しそうなイベントございますよ!!





IT'S FINKING TIME VOL.28
~WEIRD WEIRD WORLD OF THE BAITONES!!RELEASE PARTY SPECIAL!!
2014.4.19 (sat)
At.Namba Mele
OPEN / START 18:00
AD ¥2000 DOOR ¥2500 共にd別
Band:
・BAIT ONES(CD RELEASE)
・環七スピードキャッツ(TOKYO)
・SHAKEYS (Australia)
・THE GO-DEVILS
・JIMMY & HIS MOJOMEN
DJ:
・Wayne Manor(SWAMP FICTION RECORDS)
・O.K.D.(OLD HAT GEAR)
・Jingi Takao(THE IN CROWD)


お店にフライヤー置いております( `ー´)ノ



4月の定休日は4/24(木)になります、宜しくお願い致します。
***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************