2014年4月3日木曜日

夜桜会!!!

こんばんはROOTIE TOOTIEです。


前回ブログで書いてて花見気分が盛り上がってきたので、いつもの悪巧みメンバーで夜桜会して来ました( `ー´)ノ


まずは集合!!OLD HAT GEARの岡ちゃん、ISSAシューヘーHEY!!
 
 
ここでいいか!!みたいなノリで決まった公園でいそいそ準備を始めるおバカ達・・・
 
 
 
肉を焼くシューヘイ。ちなみに鶏肉を持ってくるのを忘れた為、彼のあだ名は当分『チキン野郎』に変更になりました。
 

100g700円オーバーの極上肉・・・バカ旨でした・・・
 

途中で飛び入り参加もあり楽しい会でございました(*‘∀‘)
 



今日はお店の方はウォールデコとスケートボードをUP。


 
落ち着いた雰囲気でモダンなデザインでございます。


長方形で少し大きめのデザインの物もストックしてます!!


 
 
NASHのスケートボード!!


人気のシャークプリント('Д')サメ好きの私にはたまりません(;´Д`)


ヴィンテージスケートボードにしてはかなりプリントもくっきり残ってる綺麗な子です!!


ではでは今日はこの辺で(^^)




おまけ
ポケットがほとんどない人。
 
***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
  
                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************