2014年4月15日火曜日

ジャンクな奴

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


今日はジャンクな商品をアップしました。


ヤレた鉄の塊は男のロマンでございます。


なかなか一般女性からは理解されにくい奴らでございます。




 
ジャンクなオイル缶が男心をくすぐるのは世界共通なのかアメリカでも高いですよね。


人気のSHELLです。


ディスプレイから上蓋取っ払って、トラッシュBOXなんかでもいいんじゃないですか( `ー´)ノ



次はツールBOX!!

 
 
ヤレ具合もよろしゅうございます。



パカッとな('Д')

仕切りがないんですがかなり大口でございます。


一般家庭の工具くらいは全部収まるんじゃないでしょうか!


愛車の後ろに積んでてもカッコいいですね、惚れます。



 
 
金具に萌え。


この金具って南京錠とか色々作ってた『CORBIN』なんですかね?


こんなロゴだったかな?教えてください詳しい人m(__)m



今日はいい天気、一日気持ちよく過ごせそうです!



4月の定休日は4/8(火)・4/24(木)になります、宜しくお願い致します。
***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************