2014年4月1日火曜日

シーサーです。

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


沖縄土産でデカデカとシーサーのプリントされたパンツを頂きまして腰から下は琉球ムードです。


しかし今日から消費税上がりましたね・・・朝から衝撃の連続でした・・・


タバコが高くなってる・・・電車代まであがってる・・・


お店のほうは価格変えずに行こうかなと思っておりますが、来年には10%になるみたいですしなんだかな~。


そんな事考えながら通勤で歩いてたらもう桜が咲きだしてますね~!!!一気に消費税の事忘れましたww


毎年、吉野の桜見に行こうと思うのに中々行けないです・・・


こんなの生でみたらすごいだろーなー(*‘∀‘)花粉も凄そうだなー('Д')
 
 
見てるとお花見したくなりますね(;´Д`)



ってわけでお店では桜カクテルとかもやってます!!!


この時期ならではでございます。バーカウンターで春を感じて下さい( `ー´)ノ



今日はアシュトレイとラジオをUP。


 
アイアンのベース付きも年々見かけなくなってる気がします・・・


小物入れなんかにもカワイイですね。


スプリング部分はタバコが挟める賢い子です。


 
ゼニスのラジオクロック。


GEとかが人気高いですがゼニスもかっこいいですよ!!


パカッとしてみましたが中も思ったより綺麗な状態でした!


お部屋にちょこんと置いてるだけでかなり存在感ありますよ~!!


ではでは今日はこの辺で!!!

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
   
                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************