2014年4月30日水曜日

売れたらちょっと泣ける

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


うちの倉庫は倉庫1.2.3と三つに分けて在庫しまってるんですが、先日ふと整理してみるとまだまだ結構ある事実に直面致しました。


ちょくちょく出して行ってるので結構なくなったかなと思ってたのですが、大きい物より雑貨が多いので見た目のストックスペースの割に物が多い(;´Д`)


またどんどん出して行こうと思います。


なので今日は個人的にずっと出し惜しみしてたこの子を・・・


 
 
店頭には出してたんですが、個人的にドツボすぎて売れたらちょっと悲しいななんて思っておりました・・・

配色、デザイン、サイズ、このお間抜けな表情・・・可愛すぎる・・・



アクセサリーも凝ってて可愛い。案外こういった部分が取れてたりが多いですよね、綺麗です。

なんだこの表情!!!笑

サイズかなり大きめです。


個人的に欲しいです、でも我慢します(;´Д`)




※5月の定休日は5/6~5/8、5/20となります。
***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************