2016年8月3日水曜日

便利なサイズ

どうもROOTIE TOOTIEです!



大阪府が粉ものとご飯を食べるのを控えましょうと府民に呼びかけているらしいです。


凄い肥満になるとのこと・・・まぁ当然ですが。


これは粉もの大好きな関西人には非常に難しい問題ではないでしょうか。


よくテレビでいじられる『お好み焼き+ごはん』なんてやっちゃだめですよ!僕のようなポッコリ下腹になりますよ!!笑


さてさて本日のUPはこちらです♪


黒金の人気配色にベース部分はアトミックなアイアンデザイン!



クールです。


金属シェードですので灯りはグーーンと上に伸びます。

壁際でウォールデコを合わせて照らすなど雰囲気づくりにもってこいです。

50'sスタイルのインテリアにもばっちり溶け込んでくれるかと思います。

サイズも小ぶりで場所を選びません♪



Instagramポチッとな↓


**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************