2016年8月1日月曜日

人気のダイヤ柄です。

どうもROOTIE TOOTIEです!!


皆さんポケモンGOやってますか!?

私流行に乗っかりダウンロードしましたが2日でやめてしまいました。笑

このビックウェーブに乗ろうとしましたが、夜な夜な地図を見ながらポケモンを探しに歩いていると『何をやってるんだ俺は・・・』と我に返ってしまいました・・・。笑

やってみて思いましたが携帯見ながら移動しないといけないので中々危ないアプリですね・・・事故とか多そう・・・|д゚)

皆さま気を付けて楽しんで下さいませ。


さて本日のUP!!


枠組みダイヤ柄でデザインされたプランターです。

内側は鮮やかなターコイズブルーで50’sライクな配色もGOOD♪


ゴールドカラーでスパゲティペイントが施されています。

プランターですが、玄関などで鍵をしまったり、アクセサリーなどを収納したりと幅広く活躍してくれそうです!

ではでは本日はこの辺で!!


ポチッとな↓



**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************