2016年8月28日日曜日

リペア完了しましたので・・・

どうもROOTIE TOOTIEです!



先日のBLOGでも紹介しまいしたUnitedクロックのリペアが完了しましたの早速UPしました!!

久しぶりの入荷で直しながら懐かしいなぁと思いながら作業してました。



やはり可愛いですこの時計。

大きさも本物のギターくらいのサイズです。

ユニークなボディに文字盤のデザインまで全部が可愛いです♪

ボディは裏面にフックが二か所あるので斜め掛け、縦掛けどちらもOK!



文字盤はくるっと回転させることができますので掛け方に合わせて調整してください。

音楽好きな方、ロカビリースタイルのお部屋なんかにいかがですか?

おススメです!


https://www.instagram.com/rootie_tootie.jp/

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************