2016年8月22日月曜日

バンビちゃん

どうもROOTIEです!!


気付けばセミの鳴き声も聞こえなくなり、甲子園も終わり、夏の終わりが近付いてきたんだなぁと感じる今日この頃。

子供の頃はこの辺りから夏休みの宿題に追い込みを掛けられた記憶が強いので、30歳を越えた今でもカレンダーを見ると全国の小中学生は追い込まれてるんだろうなと毎年想像しております。笑

でもまだ10日くらいある!!頑張れ子供達!!!


さてさて本日のUPですが可愛いこの子!


可愛いバンビちゃんをUPしております。

ただひたすらにキュートです。

パッチリアイにお尻に止まった蝶、小さな子供のモチーフと合わせて置いてあるだけでとても可愛らしいオブジェです。

動物モチーフのオブジェは様々な種類がありますので色々集めて飾っていくのもたのしいですよ♪



**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************