2016年8月15日月曜日

追加です!

どうもROOTIEです!


皆様お盆休みはいかが過ごされましたか?

ワタクシも2日ほどお墓参りや趣味の神社巡り等2日ほどお休みいただきました。

発送などはもちろんバッチリ完了させております!!


高天彦神社に・・・


石上神宮・・・


桧原神社に・・・


高鴨神社!!


奈良県の行きたかった神社を朝6時から周り気がついたら腕がこんなことに・・・笑


元が色白なだけに悲惨なことになってしまいました・・・もう今年は脱げない体です。笑


さてリフレッシュもできたので商品もUP開始しております。

本日はSOLDになっていたこちらを追加。


過去に何度かUPしております、追加でございます。

もう説明不要なくらいの人気シリーズですね。

独特のポッテリボディに代表的なこのプリント。

宇宙に関心の高まった当時らしいデザインです。

ヴィンテージ、ミッドセンチュリー好きのお宅には1家に1つは置いておきたいアイテムです♪





**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************