2015年4月2日木曜日

春眠暁がどうたら

どうもROOTIE TOOTIEです。


もう春です!!!完全に!!!


おかげさまで最近寝ても寝ても眠くて仕方ありません。


そんな今も眠くてこの短い文章でもタイプミスしまくってます。


誤字脱字許してね。笑


眠い目をこすりながらここ数日でお店の方プチ改造を続けております。


まだ進化するのでまだ見せません。笑


商品もポコポコ運んで増えて行っておりますがまだまだ増やします、WEBへのUPが追いつきません、時間を下さい神様。


寝ているだけではないんです、ちゃんと頑張ってますYO!!!


今日は素敵なインテリア雑貨をUP。

 
人気のティッシュケースです。


ルーサイトの物はちょくちょくUPしてましたがこちらはもだーんなウッドです。


背面の取り付け穴で壁にも掛けれますがもちろん置きでも。

 
あんまり売り文句を言うのは得意じゃないので簡単にまとめますと・・・


これ可愛いですよ!!!!笑


そんな感じで超簡単にまとめましたすいません。


ちなみにルーサイトのケースもまだ在庫あるのでUPしますね。


明日はちょっと個人的にゆかりのある場所へ遊びに行って参ります。


それもまた書かせて頂きます。


ではでは。


***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
  ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                  ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
 商品問合わせ番号080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
        
***************************************************