2015年3月31日火曜日

サプライズパーティー!!!!

どうもROOTIE TOOTIEでございますー。


あったかくなりましたね、そんなポカポカななか日曜日はフラフラとコレに参加してきました!!


 
 
 
女性目線でとってもオシャレなイベントでございます!!


でもその前にちょっと腹ごしらえ!!


見た目程食べないみつをさん。

しかし出だしから失態。


お気付きになったであろうか。。。


今からイベントに行こうかと言うのに餃子にビールをかっくらうアホ二人。


臭いおバカコンビの出来上がりです。


お腹も満たされ会場へ!!!


 
 
沢山のお客さんで楽しい雰囲気、JIVEレッスンなどもあり初めての方にもとっても優しいイベントです!!!

この日は実はイベントだけではなくサプライズお誕生日会が!!!!


 
いつもお世話になっている方たちの誕生日を祝えて嬉しい限りです。


座り込んで泣きだすほど喜んでくれておりました!!!


なぜか誕生日ではない僕が顔面ケーキを食らったのも良い思い出です(笑)


終始あったかムードの素敵なイベントでした!!!


さてさて今日はこれをUP。


 
ぴくすぃ~ちゃあん


ブーツがプランターになっています!


まつ毛長っっ!!!!
 

案外なじみがないかも知れませんがピクシーはかなりのバリエーションのある人気モチーフです。

色んなお顔の子がいます。


後はリペア仕立てで後日UP予定の時計が数点ございます。

中でもおススメは・・・



彼でございます。

中々みつからない小さめサンバースト。

デザインもかなりイケてます。

これも近日UP致します。

ではでは!!!!!

最後に小ネタ


親分に怒られるDJ MAMEDA-MANN(笑)
 
 
***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
  ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                  ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
 商品問合わせ番号080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
        
***************************************************