2015年4月8日水曜日

深い理由

どうもROOTIE TOOTIEです!


先週末お店の並びのライブハウス『地下一階』さんでMODSなイベントがあったので潜入してまいりました。


The In Crowd!!!
 
 
 
ふだんMODS系のイベントにはあまり行けてないので
 
『知らない人達ばかりだったらどうしましょう・・・』
 
とはじめてゲームセンターに行く小学生のような気持ちで参りましたが知ってる方が沢山いてホっとしました。
 
 
皆さん遊んでくれてありがとう(^◇^)
 
 
 


DJタイム!!FOOLING AROUNDでも頑張る我らがOKDもDJしておりました!
 
 
BANDも見れて大満足でございます。
 
普段は50年代中心の音楽イベント中心に遊びに行っておりますが60’s、MODSシーンもカッコイイ!!!!
 
マイベスパを進化させようと思いました。笑
 
また遊びに行きたいと思います!!!!
 
 
ではでは今日のUPはコチラ。
 
 
ブラスバードデコ。
 
三羽が立体的に重なったウォールデコです。
 
バード物ちょくちょく出してますが人気ですね。
 
問い合わせもちょくちょく頂きますのでこまめに出して行きます。
 
 
二点目はGE×Telecron製のビンテージウォールクロック。
 
かなりずっしりしっかりした作りです。
 
厚みのあるウッドに細かな装飾のゴールド部分、高級感もあります。
 
シンプルですので色んなインテリアに合わせてくれると思います。
 
文字盤が見やすく視認性が高いのもおススメの一つです。
 
 
最近時計をUPする頻度を上げてます、、、。
 
これには深いわけがございまして、、、、。
 
話せば長くなるのですが、、、、。
 
単純に問い合わせが一番多いのです。
 
そのまんまの理由です。笑
 
どんなのがあるか、こんなのありませんか?の問い合わせをちょくちょく頂くのでダダダッ!とリペアして出して行ってます。
 
まだまだあります。
 
とりあえず今日も3点ほど直してますのでまたUPして行きます。
 
可愛すぎるお舟だったり。

ちょっと変わったデザインのものだったり。

フレンチなサンバーストだったり。
 
まだリペア出来てないのも合わせると結構ありますので気合い入れて直していきます。
 
全部なおるのが先か私の指がもげるのが先かの勝負でございます・・・。
 
頑張ります!!!笑
 
***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
  ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                  ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
 商品問合わせ番号080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
        
***************************************************