2015年4月23日木曜日

FOOLING AROUD ありがとうございました!!!!

どうもROOTIE TOOTIEです。


先日22日(水)は第二回目FOLLING AROUNDでございました!!!!


前回もそうでしたが始まる前は『遊びに来てくれるかなー』と心配だったのですが、もうそんな心配をよそに沢山の方が遊びに来て下さいました。

ミーティングを重ねたりしながらどうすれば自分たちらしく楽しい空間を作れるか考えているのですが、沢山の方が踊って笑って楽しんでくれているのを見ると本当に嬉しくなります、ハイ。


ではでは少ないですが当日の様子です!

徐々に人が集まって来て、踊れる人が優しくレッスン。
 
 
どんどん盛り上がってまいりました!!
 
踊り疲れたらカウンターでまったり休憩もできまする。

JIVEレッスンやレコードホップでダンスした後はもう会場のテンションはMAX!!
最後は全員が肩を取り合い大盛り上がりでした!!笑
 
 
こんな感じで毎月アットホームでゆる~く、まじめにやっておりますので是非皆様遊びに来て下さい!!!!

きっと楽しんで頂けると思います!いや、楽しいです絶対!!笑

みんなでヴィンテージミュージック楽しみましょう!!!


次回は5/27日(水)でございます!!!


また告知しますのでお時間合う方は是非是非!!!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
   ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                  ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
 商品問合わせ番号080-4233-1950
  MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
  WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
        
***************************************************