2015年4月5日日曜日

懐かしの場所

どうもROOTIE TOOTIEです。


今日は以前BLOGで紹介しました、ウォールクロックをUPしました。

おススメです。

 
バーストしちゃってる時計の中でも最小クラスに小ぶりじゃないでしょうか。

なかなかない小ぶりなデザインです。

だからと言ってチープな造りと言うわけではなく、むしろとてもよくできています。

デザインも文句なしにカッコイイです。

何度かこのモデルをリペアしてるんですが非常に手間のかかる子です。笑

中はクリーニングして電池式に交換してますんで気軽に使って頂けます。


さてさて前回のBLOGでも書きましたが、先日は個人的に凄くゆかりのある場所へ行って参りました。

 
GREED MOTORCYCLE!!!!


巨匠がかっこいいカスタムバイクを沢山生み出されております。


ちょっと二階へ・・・


 
今は移転されましたが、少し前までSIXHELMETS QUALITY CLOTHES さんが入っていましたスペースです。

私、7年ほど前は毎日ここにおりました。笑


遊んでたわけではありません、お仕事しておりました。


 
あぁ懐かしい。

変わらずこの落ち着く雰囲気、寝てしまいそうになります。

これから二階部分ではレザー商品の販売なども始まるようで楽しみであります。


私も携帯カバー買い換えました。


気さくな巨匠のいるGREEDさん、皆さん是非一度遊びに行ってみて下さい。

バイクが欲しくなってしまいますよ。笑


ではでは!!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
  ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                  ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
 商品問合わせ番号080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
        
***************************************************