2014年3月8日土曜日

オペです。

こんにちはROOTIE TOOTIEです。

週明けまで寒いみたいですね、春は目の前です冬の最後の最後に風邪ひかないように気を付けましょう!


本日はライターばらばらDAYでございます。



オイルライターなんかも結構在庫あります、ちょこちょこいいペースでなくなったのでニューフェイスを店頭に出そうかなと思いまして!!

案外綺麗に見えても中がグダグダな事が多いです・・・


なので・・・


 
オペです。



この子は、このフリント穴に削りカスが溜まってそのまま放置だったのか石のように固くなって通路を完全にふさいでましたが無事貫通。

他の部分もちょちょちょっと手を入れて元気にならはりました(^^)/

物を治すのはこの出来上がった瞬間が快感・・・

 
 
快感ついでにまだまだバラバラ。
 
 

とまぁこんな感じで問題なく使える状態までには仕上げております。
 
 
こういった味のある喫煙具もなかなかよろしいですよ( `ー´)ノ
 
 
楽しくなってきたので何体かバラバラにしてやります。
 
 
オペがあるのでこの辺で、ではでは!!!
 

 
 
三月の定休日は3/13(木)・3/25(火)となります

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                     
                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************