2014年3月21日金曜日

ありがとうございます。

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


昨夜はお店でお誕生日パーティーをして頂きました!!


お客様にケーキやプレゼントなんかも頂いてしまって感謝感謝です(;O;)


テキーラやなんやらショットグラスの飛び交うパーティーでございました。


明け方お家に帰る頃には廃人状態でございました・・・笑


かぶってた帽子は家に着くまでにどこかの駅で紛失・・・


当然のごとく電車で寝てしまい御堂筋線を何周した事でしょう・・・


楽しい思い出と強烈な二日酔いと闘いながら今日もOPENしております('Д')


今日はこの子を紹介。

 
最近は見なくなりましたが懐かしのペナントです、昔どこの家でも一つはあったような気がします。

今でも観光地とかのお土産屋さんとかは置いてるのかな??


 
とまぁ見てると懐かしい気持ちになります。


オークランドのジュニアハイスクールのプリントです。


いろんな州の観光地の物だったり、カレッジ物だったり色々種類置いてます。


ではでは二日酔いなのでこの辺で!!笑


三月の定休日は3/25(火)となります。

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
           
                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************