2014年3月23日日曜日

スタートダッシュに失敗。

こんばんはROOTIE TOOTIEです。


本日29歳になりました、ラストアラサーです。


良い30代になるためにこの一年頑張ろう!!と思っていましたが朝から出鼻をくじかれまくっております・・・


現在の通勤愛車XLちゃん。

 
朝からアクセルワイヤーが切れました・・・。


急遽バイク屋さんに駆け込み、幸運にも部品があって助かりました。


29歳初日ついてるのかついてないのかよくわかりません・・・


店に着くや否や携帯落下・・・


おわかり頂けるでしょうか、液晶が・・・綺麗なヒビが・・・
 

29歳何が起こるのかちょっとビビり出した今日この頃です。


しかしメールだったりFACEBOOKだったりお祝いメッセージたくさん頂きまして、元気になったので全くへこんでません!!!笑


改めていい30代に突入できるよう頑張ろうと思う次第でございます。



そんな29歳初日にはこの子達をUP。



小ぶりなガラスランプ。

小さ目で使いやすいです、デッドスペースに低く垂らしてもカッコよさげ。

何よりガラスランプは壁面に模様が映りこむのが何とも素敵。


 
デザインもプリントも綺麗なカクテルグラス。

これ持ってると少し大人な気分になります。笑

まとめて買ってきたので量あったんですが最後の一人でございます(;´Д`)


では今日はこの辺で( `ー´)ノ





三月の定休日は3/25(火)となります。

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
          
                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************