2014年3月30日日曜日

只今悶絶中~ご近所その2!!

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


只今堀江では先日BLOGで書きましたHIGH JINX WEEKENDが開催されております。


行きたい気持ち、飲みたい気持ちとで店で悶絶しております。


14:00~19:00までのイベントなのですが14:30頃悶絶していると、神戸ごはんばーISSAのSHUHEIが来店・・・


HIGH JINXに行くと言っていたのにどうした・・・


『タクシーでイベント会場行こう思ってたのに何故かココに着いた』らしいですw


思わず『酔っぱらってる?』と聞いてしまいましたが彼はど素面でタクシーに乗って(ここ重要)堀江に行こうとして南船場にたどり着いたようです。


彼は天才です。





そんな天才のお店ごはんばーISSA(ポチッとな)は今日も夜から営業してるようなのでお近くの方はやたらと美味い野菜料理を食べに行ってみて下さい。


ででで、今日はご近所お邪魔第二弾でございます。


ご近似の『VARIANT』さんに先日ふらふらと行って来ました。

広っ!!!!!!店内にはFIREKING~ヴィンテージTOYやキャラクターグッズなどなどてんこ盛り。
 
 
レアマグがこんなに・・・すげぇ!!!
 
 
 
超レアなレッドバロンのオレンジが!!!フガフガ言いながら見てました('Д')
 

今や相場¥50000~¥60000ついてますもんねぇーいつか欲しいなコレ(;´Д`)

他には可愛い子供服なんかも!!!


楽しくてかなり長居してしまいました、ぜひ松屋町まで来られた際はふらっと行ってみて下さい('Д')



VARIANT

540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉1-6
PHONE 06(6767)3838
OPEN 11:00-19:00 /定休日 毎週水曜日





お店の方は以前ちょろっと紹介したランプをUP!!




 
周りがスチールなので照明としては下方向に光が伸びる感じです、グンと垂らしてスポットで使ったり凄くカッコいいと思います(*‘∀‘)

シンプルながらアクの強いデザインも個人的に好みです。


ではでは今日はこの辺で!!!

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
    
                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************