2014年3月14日金曜日

あらこんなところに・・・♪

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


タイトルで、昔のあるCMソングが頭に浮かんだ方いませんか?


なんて小ネタは置いといて・・・


お休み明けでカラダリフレッシュ!!!寝かせてる商品たちもビシバシなおして行こう( `ー´)ノ


とやる気満々です。


休みとはいえ多少やる事はあるのでテレビをチラチラ見ながらパソコンで数字とにらみ合いをしておりました。


ドラマやCMなんか見てるとチラチラ古いアメリカの物使ったセットだったりがたまに見つかって面白いです。



時計とか照明、家具なんかの見栄え良い物が多い中、意外な物が意外な番組であったりします。




自分的にはこれが一番意外でした。


たぶん気づいてる人もいると思いますがビストロなあれです。


スマップ的な感じです。


僕の知る限りこのパンサーかなり長い事ここにいます。


しかもこれかなり大きくない!?60cmくらいあるタイプのやつかなぁ・・・とか考えながらいつも見てます。


とゆう大した事のない話しです。


番組見る際は是非『パンサーを探せ』やってみてください。笑



今日は小ぶりでカワイイランプちゃん。


引っ張るとベースからシャキーンと出てきます。
 
 
置くなりひっかけるなり自由自在です。


 
Fireking ブルーヘブンです。


刻印なしが多いモデルですがこの子も例によって刻印なしタイプです。


ブルーヘブンも根強い人気ですね。



そして明日、神戸ではこんなイベントが!!!!

 
 
 
     
GET HOT!!or GO HOME!!
3/15(土)
神戸市中央区琴ノ緒町2-1-253
Music Zoo 太陽と虎

OPEN/START 23:00~

BAND
Yuichi&The Sugarfoot Boys(from OSAKA)

 DEE-JAYS
 Angry Shoulder TETU / Matts-Box / Sloping Shoulder SHUHEI


楽しいイベントですよー!!!




ではではこのへんで。



三月の定休日は3/13(木)・3/25(火)となります。

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
               
                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************