2015年9月23日水曜日

シルバーウィークももう終わり・・・

どうもROOTIE TOOTIEです。


本日は以前BLOGで(結構前ですすいません・・・)少し紹介した時計をUP!


 
SUNBEAM製のウォールクロックです。

当時、大手の家電メーカーだった会社です。

キッチン周りの家電などが多い印象ですが結構色んな物作ってます。

全体的にクセのないシンプルなデザインですが籐の編みこまれた細かな造りに文字盤のデザインなど細かなアクセントが効いています。

 
 

全体的に立体感も有り素敵な時計です。

モダンなスタイルでもハワイアンテイストなんかにもバッチリかと思います。

個人的に大好きなモデルです。


さてシルバーウィークも最終日ですが皆様満喫されましたでしょうか??



ワタクシもこのシルバーウィークは奥さまの田舎の方へ里帰り。

時間が合わずずっと行けてなかったので今回が初めてだったのですが凄かった・・・

自然しかなかったです。

 
着いた瞬間は
 
『あ、トトロのところや・・・』ってなりましたが、なんかゆっくり時間が流れている気がして癒されました。

携帯を見ると圏外・・・しかしそれもまた普段の生活を忘れられて逆に良かったり。


そんな感じでしっかりシルバーウィークっぽいことしてきました。


心も体もリフレッシュし、月曜から入荷商品のクリーニング、リペア、連休明け発送予定の商品準備と一足お先に仕事復帰しております。


皆様シルバーウィーク最終日楽しんで下さいねー!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE
 ROOTIE  TOOTIE
 TEL/080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************