2015年9月2日水曜日

店舗移転のお知らせ。

どうもROOTIE TOOTIEです。


ここ数日バッタバタしておりましてHPの更新遅れてしまいすいません(;一_一)


本日は移店のお知らせでございます!


サラっと言いましたけど移店致します。笑


準備でここ数日バタバタしておりますた(@_@;)


商品は一時倉庫に移して行っております!!


移転先はもう決まっているのですが一人で準備しておりますので少々時間がかかりそうでございます・・・。


ちなみにお家も引っ越しで、そっちの準備もバッタバタでございます・・・


かなりへんぴな所ですので工房スタイルでやって行こうかと予定してますが商品見てもらえるようにちょっとずつディスプレイもしながら準備して行こうと思っております!!


年明けまでには何とか終わらせたいです・・・



それまでは倉庫から発送業務、リペアなど続行して行きますのでHPは通常運行してまいります!!


宜しくお願い致します。




とまぁ引っ越しにあたり先日、堺市は三国が丘にある『方違神社』さんへ行って参りました。


 
 
結構、信心深いほうです。笑


きっちり御祈祷してもらい、準備も万端でございます。


移転後はストックしてる商品ドンとまとめて入荷しUPしていく予定でござります!!!


ではではーーー!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE
 ROOTIE  TOOTIE

TEL/080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************