2015年9月17日木曜日

ウェディングパーティー!!!広島前篇

どうもROOTIE TOOTIEです。


本日は可愛いアシュトレイをUP!!

 
 
プードルちゃんの灰皿でございます。

チェーンでつながった親子のプードルがモチーフ。

実に子だくさんでございます。

親目線。
 

ものすごく見つめられてます。笑

お間抜けな表情の子供たちも可愛いです。

 
 
微笑ましい灰皿でございます。

小物入れなどにおススメしたい商品です(^◇^)



さてさて先週の日曜日は広島へ友人の結婚式に!!

この日を待ちわびていましたのでワクワクで行ってきました!!!

 
もう感動感動でした。

新婦さんとは音楽のつながりで知り合い、いつの間にやらもう10年近い付き合い。

今までバカな事をして一緒に遊んできた友人の結婚式、涙なしではおれません。

 
ワタクシお粗末ながら余興もさせて頂きました。

かなり緊張しましたが喜んでもらえて本当に良かった!!


この後二次会三次会編はまた後日書かせて頂きます、ではでは!!


***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE
 ROOTIE  TOOTIE

TEL/080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************