2015年9月19日土曜日

広島後篇。

どうもROOTIE TOOTIEです。


世間はシルバーウィークに突入!

横浜では大きなROCK'NROLLイベントRAUGH HOUSE ROCK'NROLLが!!

私もめちゃくちゃ行きたかったのですが諸事情で無念のリタイア・・・

行かれる方が羨ましい・・・

気を取り直して今日は最近全くUPしてなかったシャビーな雑貨を。


 
なかなか洗濯機主流の現代で実使用は難しいかも知れません、洗濯板さんです。

ヤレた具合などディスプレイにはカッコイイです。

後は鳴らしたり鳴らしたり。笑

 

さてさて前回のBLOGの続きになりますが広島後篇でございます。


前半は結婚式に参加し余興も無事に成功し、ほっとした反動でしこたま飲みまして。

式の後、三次会は何とROCKINなイベントでございました!!

LIVE有り!!
 
レコードホップあり!!新郎新婦のJIVE!!
 
 
 
 
ほんとに良い結婚式でございました!!!


飲みすぎましたが次の日は早起きし、広島の方々にお好み焼きに、宮島と観光に連れて行って頂きました!!!!

 
 
 
たのし過ぎて大阪に戻った後は抜け殻・・・。

1週間たってやっと社会復帰出来てきました。笑

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE
 ROOTIE  TOOTIE
 TEL/080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************