2016年6月21日火曜日

TWO FACEと関係ない話。

どうもROOTIE TOOTIEです!!


全然関係ない話なのですが・・・


カープ優勝しそうじゃないですか!?

私バッファローズファンですが、広島に友人が多い為かカープが強いとなぜか嬉しいのです。

まだ折り返しなのでわかりませんが今年は行きそうな気がする・・・


はい、全く関係ない話でした。笑


さて本日のUPです!!



人気のTWO FACEアイテム。

もう説明も不要ではないかと思います。

カラフルなロックアートです。

このあたりのロックアートは当時の工作キットみたいな感で自分で作る物が多いので、一つ一つ出来が違ってたりします。

同じデザインでもカラーの位置が違ってたりやけに雑だったり色々あるのも面白いです。

こちらの壁掛けは全体的に淡く明るい色使いが印象的!

壁面がパッと明るくなりそうな配色です♪

あいた壁面にいかがですか?


ではでは!!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************