2016年6月30日木曜日

バードデコ追加です!

どうもROOTIE TOOTIEです!


昨日は毎月恒例のFOOLING AROUND!!

終始楽しい雰囲気で楽しく開催できました!!皆様ありがとうございます!!

写真整理しましたらまたUP致します。


イベント明け、お酒が残った時にラムネと炭酸水がいいと聞きますが本日ふと実家に帰ると謎の炭酸飲料が。



ボトルが可愛い!!

しかし味の想像が全くつかない・・・。笑

1本づつトライしていこうと思います。




さて本日は人気の鳥さんアイテム追加です。



人気のバードデコにキャンドルまで立てれるおまけ付き。

奥行のあるデザインでミッドセンチュリーな空間にぴったり。


下部の装飾はがまの穂。



50-60年代のアイテムでこの装飾は定番のようにでてきますね。


シンプルだからデザインしやすかったんですかね。笑



こんな植物モチーフのランプの装飾なんかにも。

色々探してみてください結構いろいろなところで現れますよ♪


ではでは!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************