2016年6月24日金曜日

一石二鳥、豪華な時計。

どうもROOTIE TOOTIEです!!


本日はちょっと豪華な時計をUPしております♪



大きな枠組みにバードデコと時計が一緒になっています。

バードデコ単体も非常に人気ですが、こちらは時計までついてます。

もうアートですね、素晴らしいです。

自宅に欲しいくらいです・・・笑


幅1m近いボディはかなりの存在感!!


バードモチーフはベタっとついてるわけではなく、奥行きのある立体的なデザインになっています。

もちろんムーブメントは新品に交換済み!

時計としてもウォールデコレーションとしても存在感抜群で一石二鳥!

次はいつ見つかるかわからない希少なアイテムです。

これだけサイズと存在感があればお部屋はもちろんですが、ショップインテリアなどにもおすすめです!!

ではではこの辺で!!!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************