2016年6月13日月曜日

週末と酔いどれ。

こんにちはROOTIE TOOTIEです!!


週末は広島からBOO WAH BOO WAHのリョーコ姉さんが遊びに来てくれました!!



娘にカープのあひるちゃんのお土産!!!笑

ありがとうございます(^^♪

今回は2日間ふたりでみっちり仕事しました。

気づけば結構長い付き合いでアメリカ買い付けを一緒に行ったり普段から一緒に遊んだり飲んだりとして参りましたが、案外二人で並んで仕事をするのは初めてな気がします。笑

BOO WAH BOO WAHさんはレディースアクセやヴィンテージウェア、アンティーク雑貨など幅広く扱っておられます、個人的にもすごいツボなチョイスで欲しいものたくさん出てきます・・・

皆さま是非チェケラ。


さて本日は酔いどれ3人衆をUP。






なんでしょうか自分に似通ったものを感じるのか、すごく好きなシリーズ。笑

見事に酔っぱらっております。

GayFadスタジオのこちらのシリーズは1950年代に製造されペイントや、曲がり具合など種類も豊富。

Ohio glass museumにも展示されています。

実使用は相当飲みにくいかと思うのでディスプレイなどに!

初めて見た時の衝撃はなかなかですよ。笑

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************