2016年4月29日金曜日

HOME WARD行ってきました!!

どうもROOTIE TOOTIEです。


先日はFOOLING AROUDありがとうございました!!!

写真UPは次回したいと思います♪


さてさて本日のUPはこちら!!!


人気の黒×ピンクのスチール製トラッシュボックス(ゴミ箱)です。

格子状のデザインでよく見ると影までプリントされています。


わかりますかね、薄い影。


スチール製のキャニスターやバスケットなどを作っていた会社です。

ゴミ箱ってなかなか気に入った物見つからないですよね・・・

50’sインテリアなんかにバッチリかと思います。


さてさて先日はいつもお世話になっている神戸のHOME WARDさんの新店にお邪魔しました!!


OPENおめでとうございます!!!


一歩足を踏み入れると上質なミッドセンチュリー家具。


可愛い植物達も販売されていました♪

広い店内は二階もあり!!


二回も広い!!ワクワクが止まりません。笑


2階には近年非常に人気のインダストアイテムのコーナーまで。

非常に作りこまれていて非常に見ごたえたっぷりです。

皆様是非遊びに行ってみてください!!

素晴らしいですよ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HOMEWARD BAYSIDE STORE

11:00~19:00
DAYOFF/THURS DAY
〒658-0025 
兵庫県神戸市東灘区魚崎南町3丁目2-3
℡ 078-411-8015
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは本日はこのへんで!!!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************