2016年4月23日土曜日

ほんとなかなか見つからないんです。

どうもROOTIE TOOTIEです。


オリックスが勝てない!!!ガッデム!!!!(野球の話)

ほんと全然関係ないですが心の叫びです。


さてワタクシ麺類(特にうどん、そば)が大好物なのですが、ランプでもしかりなのです。

と言うわけで本日のUP。


スパゲッティちゃんですーーー♪

もう文句なしのデザインです。

本当にランクの高いスパゲティランプは見つからなくなってきました。

出てきてもアメリカの値段がすごいです、下手したら日本より高いです。

この子は中央ベース部分に螺旋状にウッドが巻かれたオシャレなヤツです。

小憎いです。


消灯時でも文句なしに素敵なデザイン、存在感。


ちなみにいろいろパターンがありますがこのシェードは・・・



細麺!!!(バリカタ)


ちなみにこういうのは卵麺(バリカタ)。


これはきしめん(バリカタ)。


と勝手に名付けています。

ふざけてすいません、が!ホント手の込んだ素晴らしいシェードです。

光り方も暖かく非常に綺麗。



なかなか見つからない照明です、気になられた方は是非!!!

ではでは!!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************