2016年4月26日火曜日

実は二台持ってました・・・

どうもROOTIE TOOTIEです!!


本日のUPですがコレ以前にUPしてすぐ売れちゃった時計を際掲載です。


前回もなかなか見つからない時計と言いましたが実は2台所持していました。

いやほんとになかなか出ないんですよ!!!笑

この子・・・


 
実は以前仕入れる際、奇跡の出会いで2台見つけたのです・・・

そりゃ興奮しました。


 

前回も言いましたがデザインは本当に文句なし。

サイズも非常にいい・・・

うっとりしてしまいます。

本当の所を言いますと個人的にもものすごく欲しくて出し渋りしていました。笑

ごめんなさい!!(土下座)

ほんと針一つとっても非常にカッコイイです。

コレクションにいかがでしょうか。


そして告知です!!!!!


 

FOOLING AROUND!!!

JIVE & STROLLのワークショップやVINTAGE MUSICが平日から楽しめるイベント!!
FOOLING AROUND!!!
4月27日(水)
At.CLUB STOMP
START 19:00 TILL 23:00
入場無料(ワンドリンクオーダー)

FOOLING CREW
・HIDEMI
・DJ SLOPING SHOULDER SHUHEI(GET HOT or GO HOME)
・MITSUO
・DJ O.K.D.(OLD HAT GEAR)
 

今月も最終水曜日!!FOOLING AROUND!!!!

1周年オールナイターも無事終わり今回から2年目突入でございます!!!

2年目も変わらず・・・いやパワーアップして参りますので宜しくお願いします!!

皆様のお越しお待ちしております!!!!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************