2016年4月12日火曜日

人気の黒ピンク。

どうもROOTIE TOOTIEです。


4月も中盤に入り桜のピークも過ぎました。

早いですねぇ・・・

きっと一気に暑くなっていくんでしょうね・・・

年齢に比例して暑さに弱くなっていますが、それに比例してビールも美味しくなってしまいます。笑


ビールやカクテルなんかにこんなグラスいかがでしょう!!


非常にクールなデザインです。




黒×ピンクにゴールドと50’s好きな方にはグッとくる配色にデザイン。



超かっこいぃですコレヽ(´o`;

写真じゃわかりにくいですが小さなカクテルグラスではないですよ。

高さ21cmほどで結構な大振りサイズです。

ビールグラスなどにも使えるサイズです、個人的にはこれでビールが飲みたいです。

お気に入りのグラスで晩酌・・・贅沢な時間ですね。

デザインも良いのでディスプレイなどにももってこいです!!


ではでは!!!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************