2016年3月9日水曜日

またもや減ってきたので・・・

どうもROOTIE TOOTIEです!!


最近こまめに時計を掲載してましたが、最近UPした分がほぼ売れていったので猛ダッシュでリペア進めていってます。


やっぱり人気なのかサンバーストも次々SOLD。

今大きめのサンバーストもリペアして行ってるのでまた更新します!!

ほかにもまだまだ可愛いのありますよ!


では今日はモダンなこの子。


過去何度か取り扱ってますが、シンプルでモダンな合わせやすいデザインで人気です。

落ち着いたインテリアなどにバッチリはまりそうです。



文字盤も非常に見やすいです。

同型のデザイン違いもリペア前ですが在庫ありますので、そちらもまたUPします!!


ではでは!!!