2016年3月27日日曜日

二年ぶりに再入荷

どうもROOTIE TOOTIEです!


先日どんくさい事にバイクのバッテリーが上がってしまい、天気も良いので充電がてらツーリングをしてまいりました。

目的地は東大阪『石切劔箭神社』。



腫れものの神様でガン封じの願掛けなどで関西圏では凄く有名です。

この日もお百度参りをされてる方が沢山。

神社ももちろんですが天気が良かったので道中のバイクも爽快。

今年はしこたま走ってやろうと計画中です!!どこかおススメのツーリングスポットあれば教えて下さい(^O^)


さて本日はTVランプ!!!

 
約二年ぶりの再入荷!!

少し珍しい2頭タイプのブラックパンサーTVランプ!!

 
パンサーのデザインも文句なしにカッコイイです。



背面はランプですので間接照明としても雰囲気◎


 
着色されてる部分がありますがパンサーはブラック。

岩場にのみカラーが入ってるなかなか細かな造り。

パンサー物でたまにベース部分がやたら明るいグリーンだったりでぎょっとする物もありますが、こちらは雰囲気を引き立てる落ち着いた配色でとてもクールです。


大人な不良の臭いプンプンのパンサーランプ、おススメです!!



**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************