2016年3月20日日曜日

フラミンゴ様。

どうもROOTIE TOOTIEです。


親ばかではないのですが、毎日デレデレしまくってるうちの娘が100日お食い初め。

日が立つのは早い物です。

 
サプライズで色んな贈り物を友人たちが届けてくれて感動のあまり膝から崩れ落ちました・・・。

こうゆうの弱いです、泣いてしまいそうになります。

おかげさまで良い100日記念になりました(^◇^)


さてさて少し更新が開いてしましましたが本日のUPはコレー!!


50’sアイテムがお好きな方には定番人気のフラミンゴオブジェ。

2体セットになります。

 
 
割れ欠けなくグッドコンディションです!!

ちょっとしたスペースにおススメのオブジェです!!

動物モチーフが今結構在庫があるので工房内が若干動物園化しております。笑

また動物UPしますがこりずに見てやって下さい。笑

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************