2016年3月5日土曜日

オススメデスクランプ

どうもROOTIE TOOTIEです。


暖かくなってきましたねー!!


日中はもう春なんだなと感じるくらいの暖かさ!!


しかしこの時期、朝晩の気温差激しいので風邪引きがちです。


皆様お気を付けくださいませ。


暖かくなってきたので最近頻度が落ちてたランニングを再開。


寒くもなく暑くもなく気持ち良いので調子こいて走ってたら見事なまでの筋肉痛で、現在歩行障害がでております・・・

明日からはペースを守って調子に乗らず走ります・・・


さてさて本日のUP。





とっても猫背です。

などと言う冗談は置いといてなかなか素晴らしいデザインのデスクランプ!

独特のカーブのついたネックがとてもクールです!!




点灯時もGOOD!!




ファイバーシェード越しのボヤッと暖かい灯りも素敵です。



一回分解しましたがコンセントはオリジナルGEがかっこよかったのでこのままオリジナルで行きます。

読書灯などオススメです!!

ではでは!!!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************