2015年3月28日土曜日

FOOLING AROUND皆様ありがとうございました!!

どうもROOTIE TOOTIEです!!!


先日はド平日に開催しましたイベントFOOLING AROUNDでございました!!


ド平日なので最初は不安でいっぱいでしたが、沢山の方が集まってくれて終始楽しい雰囲気で開催できました!!!

 
 
 
 
本当に皆様ありがとうございました!!!!

 
これからも毎月一回、平日ならではの交流の場、ジャイブ&ストロールのレッスンの場としてつづけて行きますのでお時間ある方是非是非遊びにきて下さい!!!

みんなでお酒飲んで音楽を楽しみましょう!!!!


さてさてお店の改装などもあってWEBが少し更新遅くなってましたがまた少しずつUPしていきます!!!!

今日はコレ!

 
人気のラッセルライトのウォールクロックです。

お皿のような丸いボディが特徴的。

ラッセルライトらしい陶器製のボディも可愛いです。

本来裏側にムーブメントカバーがあるのですがこのカバーが無駄に長く、壁に掛けると重みがかかってよく落下の原因になっちゃいます。

陶器製で落ちたら一撃ガシャーンなのでムーブメント交換の際に取り外しております。

 
次は小さめパンサーです。

大中小で並べていたのですが大は早々にお嫁に行き、この子は中でございます。

全長19CMほどと少し小ぶりでございます。

もう一段小さなパンサーもいますので後日UP致します。

ではでは!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
  ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                  ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
 商品問合わせ番号080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
        
***************************************************