2015年3月16日月曜日

大阪神戸どったばた

どうもROOTIE TOOTIEです。


先週末は神戸GET HOT OR GO HOMEでハチャメチャ遊んで参りました!!


今回は神戸で遊ぶ前に色々なお店をぶらぶら。


 
まずはアメ村、古着屋サマンサヴィンテージ!!

置いてる物ももちろん素敵ですが、面白トークも素晴らしいでございます!!

 
 
お次はアメ村OLD HAT GEAR!!!

CD買って仕事終わりのOKDこと岡ちゃんを拉致し次へ。

 
その後はSTAR CATSさん!

いろんなアメリカ雑貨が沢山ならんでおります。

奥ではドリンクも飲めちゃいます!!!


素敵です!!!!


そして神戸へ移り・・・


 
BARサンダーバード!!!!

オーナーの田口さんはこの日誕生日!!!

お祝いしに行きました!!!

 
そして私も今月誕生日でして・・・・


『ニコラシカ』ありがたく頂戴しました。
 
 
ここからアルコール大量摂取でご機嫌さんでございます。


以降の泥酔BLOGは長くなりそうなので次回にww


本日のUPは・・・・


 
マリン物見るとウズウズする僕は個人的にすごく欲しいです・・・(笑)

状態めっちゃ良いよ!!とは言えませんが中々味があって良いですよ。

プリントも可愛くて文句なしでございます。


ではではサンダーバードで体(顔面)を張ってわかりやすい食いしん坊アピールをする人の写真で今日の所はドロンしますw

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
 ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
商品問合わせ番号080-4233-1950
MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
       
***************************************************